甘い誘惑

Cookie Shot by DOMINIQUE ANSEL BAKERY

昨日、打ち合わせに行く前に表参道の裏通りにあるDOMINIQUE ANSEL BAKERYに行ってきました。
ちょうど午後3時の焼き上がりの少し後だったので
あとで自宅でも食べられるようCookie Shotも一緒に購入!

少し温めたクッキーショットに冷たいオーガニック・ミルクを注ぎ入れる。

バニラビーンズを24時間浸し、ほんのり甘みをつけたミルクが美味しい!
うーん。中はチョコレートでコーティングされているのね。
クッキーも美味しい。
クッキーにミルクを注ぐというちょっと「ドキドキ」する行為が加わって
美味しさに楽しさがプラスされ、よりテンションが上がるスイーツになっているのね。

eriko hosoi